2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

年収10Mへの道

引継ぎってさ
めんどくさいんだよ
引継ぎ風景
とりあえずHRRにオスマン祭り引継ぎはしないですみそうなんだけどさ




いきなりの転勤でバタバタにうたいぷです
こんばんねぎねぎ

新しい職場は引き続き新潟でした
内容は、来年春に新しくできる店舗を立ち上げる簡単なお仕事です
イオン船橋店

イオンモール
いやあああああああああああああ
違うわ!違うわよ!
激務よ、激務!
ほんとにもう、あらふぉーにはツラすぎる任務だわ!

でも成功させたら次は年収10Mコースだからがんばるわ!



Dolは宋山里遺跡郡中層引きこもり
ようやっと防具職人の鍛錬具が取れました@1
防具職人の鍛錬具
しかしこれはマゾい
初期の大砲職人の鍛錬具くらいマゾい
ただついでに(おまけで)漆塗り角弓と名匠の仕立て道具がいっぱい取れるのでいいかな

南蛮品もイスタンブールで売ると結構な金額になるし
探検船乗船券が無くなるまでは陸戦ダンジョンやってよっと



/(ノ;;`x´)ノ デモ、アキカライソガシサハンパナクナルナ

2012/06/18 21:43 | イオンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/20 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【年収10Mへの道】

引継ぎってさめんどくさいんだよとりあえずHRRにオスマン祭り引継ぎはしないですみそうなんだけどさいきなりの転勤でバタバタにうたいぷですこんばんねぎねぎ新しい職場は引き続き新潟でした内容は、来年春に新しくできる店舗を立ち上げる簡単なお仕事ですいやあああああ?...

 | BLOG TOP |